■TOP■ ■準備するもの■ ■HP&ブログスペース■ ■サイトのテーマとサイト名(命)■ ■ASPと契約して広告掲載■
■アクセスUP■ ■無料関連のリンク■ ■有料関連リンク■ ■ASPサイト一覧■ ■ブログに戻る■
ここも問題になってきますね。

なのでお勧めのASPを愁くんが説明してみます!
(独断なので参考程度にね(*ノωノ))


先ずは

A8.net 初心者にはお勧めのASPサイト!

管理室にプログラム選びのヒントって項目があって各カテゴリーごとにランキングが表示されているので参考になりますよ。
そしてなにより広告の量が多い!初心者やアフィリエイト始めたばかりの人始めようと思ってる人には相当助かります。




次にお勧めするのが

■電脳卸■

他のASPサイトとちがってマニアな品揃えから定番の品揃えのサイトです。
SHOPサイトを作りたいと思ってるのなら入門として採用するのをお勧めしますよ。
またここのサイトは審査を通ると1つのアカウントで広告をどこに出してもおkです。

これかなり便利です!!!
それとSHOP系のサイトを考えている人は
■特定取引に関する法律■をちゃんと 確認してサイトを作るようにしましょうね。



つぎにライターブログを考えている方には
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンクシェアですねヾ(´ー`)ノ
1円から振込み♪しかも話題のレビュー型アフィリエイトがあります!
レビュー型アフィリエイトとは、
依頼のあったサイトさんの記事を書いて投稿すると報酬が発生するのです(゜д゜;)!!
1記事300円ほどなので初心者でも頑張りさえすれば
報酬が発生しますねヾ(´ー`)ノ
しかも1円から振込みですから翌月にもらえちゃう(@´艸`)
こんなおいしいサイトないですよ!

もうひとつレビュー記事のASPサイトを(@´艸`)
広告貼るならアクセストレード!
2007年2月17日にレビューサイトがスタートした
アクセストレードですねd('A`*)ぐっ
ここは使えるECサイトさんが多くてとてもオススメ(@´艸`)
さらにレビュー型のアフィリエイトもスタートして大注目!間違いなし!
携帯サイトのASPも充実していてオススメですよ!




リンクするだけで報酬が発生するシステムのASPもお勧めだと思います。


Otock!!クーポンリンクスタッフ Otock!!クーポーン

リンク貼付で2000円。さらに副サイトに10ページまで貼付して100円×10で1000円。合計3000円のもらえます。
(ただし、審査があります。)


もうひとつが

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位
表示でアクセスアップ! 1980円〜!


ホームページ登録ドットコム

ホームページ登録ドットコムのリンクを貼り付けて1000円!のこりの指定されたASPサイトに登録して申請すると

10社で2000円のボーナスで計3000円の報酬が発生します。


以上

愁がお勧めするASPサイトでした(`・ε´-ゞ)⌒☆

日々新着のASPとかお得サイト探してるので
新着(σ`・ω・´)σ発見!!したらお知らせしますね。


次にすすむ⇒■アクセスUP■