■TOP■ ■準備するもの■ ■HP&ブログスペース■ ■サイトのテーマとサイト名(命)■ ■ASPと契約して広告掲載■
■アクセスUP■ ■無料関連のリンク■ ■有料関連リンク■ ■ASPサイト一覧■ ■ブログに戻る■
さてここが大切!!!ですね。
あなたのHPまたはブログのテーマとサイト名!
これはやはり大切ですよ!


愁はそのセンスがないですが(;´Д`)ノ(致命的!?)
ここで最初に言ったメモ帳と書くものが必要になるわけですね。。。


長いひっぱりでごめんね(;´Д`)ノw

今この文章を見てる人にお聞きします!

あたなはHPやブログで何をしたいですか?いぁどこをゴール!にしていますか?
お小遣いが5万!10万!欲しい?
それとも多くの人に見てもらいたい?


なになに。。。ふむふむ両方!(欲張りめヽ(`⌒´メ)ノw)


じゃーそのゴール!にどうやって行きます?

ほふく前進していく!(それはねぇーだろヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ)

アフィリエイト商材を絞り込みる

あなたの目指すサイトと同じカテゴリーのHPやブログ見て回る

各ASPサイトをじっくり調べてみる

アクセスUPの情報を調べて見る

愁とメッセする!?(はいジョークです(・∀・;))

メルマガ発行の勉強をする

ブログのカスタマイズをする

まぁ途中のようわからん内容はスルーパスしちゃってください!笑
そして途中でおいらと同じことを思った人は

実行しましょう♪
日ごろパソコン使ってると漢字がでてこねぇーっの(つ∀`*)

いあこれマジヤバイってジタバタしてますから 爆!
まぁ気にしないでくださいね(つД`)



次いって見ましょう⇒■ASPと契約して広告掲載■