なぎらんらんど>頂き物絵
犬純ともさんに頂いた柊×小暮vvv


あることで恩を売りつけたお返しに 犬純ともさんに描いていただいた柊×小暮です。

「いぬずみさんの柊が見てみたいぜーへっへー。 小暮の攻めに相応しい奴をひとつたのみますよ」

と好き勝手なリクエストをした結果、このようなすさまじいものになって 返ってきたのでありました。

柊か鬼畜すぎて愛です。鬼畜なのにカッコイイです。 そして鬼畜なのにどこか可愛い……おそるべし、犬純クオリティ。なんてこった!!

そして単身の柊をお願いしたにも関わらず、開いてみたら 柊×小暮だった……!!!GJ!!!グッジョブすぎますいぬずみさん!! 顎に手とか嫌がる小暮の表情とか、たまんねーたまんねー! ナニコレ体育館裏ですか!?なにしてんですかチョイト!!

こいつを自分だけのものにしてしまうのは、どう考えても世界にとっての損失なので、 容赦なく飾らせていただきました。 そんな訳で、いぬずみさん、本当にどうもありがとうございました!!!