ぺしみち...ぼく系ニワトリ






  口ぐせ/『ウヒョー
  あいさつ/『にわとりですがなにか

  赤い体がインパクト大のニワトリ。
  ずんぐりとしたおしりをフリフリさせて歩く姿が
  とても愛らしいんだなぁ♪

  ぼく系はあんまり好きじゃないんですが
  なぜかぺしみちはニクめないヤツです^^

  ・うたの日に歌った歌が『5月の歌』に選ばれました。






  2006年01月31日〜











                                                                BGM♪だいすき♪

  村に来た当初はこうじテーマの家具が多かったよ。

  最初の部屋からずいぶん変わったけど、南西に置いてある
  病院のベッドみたいなやつだけは
  なかなか手放さないのです。相当気に入ってるんだろーな♪

  ボウリングリターンはあるのに、レーンがない…
  これじゃぁ遊べないよ〜;
  ・カブキチ ・ぺしみち