今日のスレッドテーマに、いつも使っている「フゥ…」って顔文字( -_-)旦~ フゥ ←こんなの がなくて、ちょっと凹みました。 …ってーか、スレッドテーマって、あんまり使いませんよね。。 という訳でこんにちは。栖鳳です。 前回のタイトルは……って、「タイトルなし」になってるorz 携帯から更新だと、タイトル入れても反映されないのかなあ… まあ、そんな事もありまして(ぇ 本日は、暁さんのお誕生日です。おめでとうございますですよー。 ホントはメールなぞ送りつけようかと考えたのですが、お体の調子が優れないようなので我慢しておきました。。(何 ではでは、日記行ってみましょう。 今日は、週の始まり月曜日。土曜日の大会の疲れもあり、やや気だるーい気持ちで学校へ行きました。 授業もこれまた気だるーい感じで。なんか、全然身が入りません(ぁ でも、7時間目が無くなって6時間授業で終わったのが救いだったな。もう3時間目くらいでノックアウトしてましたしね。。 で、部活の方もなんだか気だるく。ものっすごく軽い練習(練習って言えるかどうか。。)で終わりました。 なんか、軽体のバドミントンとなんら変わらない内容だった気も……まあ、大会後だし、たまにはいいかもですけどね。 バスまでたっぷりと時間があったので、ちょっと街の方まで足を伸ばしに。 とはいえ、時間を潰せそうな所は本屋とかブックオフとかマクドナルドとかくらいでしょうけど。。 今回は、本屋へ行ってきました。冬休み前に図書カード貰ったので、折角だから使っちゃおうという考えです。 因みに、お目当ては「猫泥棒と木曜日のキッチン」「流れ星が消えないうちに」「ひかりをすくう」のどれか。とりあえず、橋本さんのハードカバーの本が欲しいのです。。 しかし、残念ながらお目当ての本はどれも売っておらず。。どれか一つくらい売ってると思ってたんだけどなぁ… その代わりに、「スマッシュ!」という漫画を買ってきました。店頭広告に書いてあったのを見て、衝動買いしちゃいました。 だって、バドミントンの漫画なんて滅多にありませんもの。。 そんなこんなで無駄遣いして帰ってきました。……まあ、たまにはいいかもですけd…よくありませんね。はぃ。。 といったところで日記終わり。 コメント返しー っと。 >かこミライさん とりあえず、忙しかったですよ。。楽しいとかそんなの考えてる余裕も無いくらい(ぁ ぁ、でも、打ち上げは楽しかったかなー… 途中までしかいれなかったけど。 あー。つまり、「すみや」はブックオフみたいなものか。納得納得。 ……楽器が売ってるってのがものっすごい気になる(何