まずはMの枚数ですがMは流星のロックマン1・2と違ってカードが重なると使えなくなる可能性が 結構高いカードなのでMを大量に積めば勝てるというのは今回の場合は違っています そして個人的にMは基本1枚か0枚で良いかと思います ただしクラブ特化等の場合は3枚程Mを投入しても良いと思います(もっと入れても良いかも) あくまで個人的な考えなので参考程度に 次にアッパーの対策なんですが アッパーはまずブレイク性能があるので無闇にガードをすると簡単に当たってしまいますのでガードは あまりしないようにすることが1つめの方法です そしてヒートアッパーの場合はセイレイノイカリも有効なのでそれを入れるもありです 他にはオーラを展開すれば一時凌ぎにはなりますが安定はしません 後は自分の腕でなんとかかわしてみて下さい(ぇ