# 叩き台にするなりシナリオで使うなりご自由にどうぞ。 # 報告してくれると嬉しいかも。 # 8割方捏造 スグリ(スグリ) 回避, …… 回避, ふざけるな 回避, 攻撃をしてきた……? 回避, 話し合えばどうとでもなるのに……:.何でそれが解らないのさ? ダメージ小, くっ…… ダメージ小, こんな戦い、意味が無いよ:.私はどれだけ傷ついたって、倒れないもの ダメージ小, ダメージ小, 戦う為に強くなったんじゃないよ ダメージ中, ……思ってたより、 厄介な事になりそうだな…… ダメージ中, ダメージ中, ダメージ中, ダメージ大, ……やっぱり厄介な事になったな…… ダメージ大, 負けない:.私はまだ生きて、:皆ともっと頑張りたいもの ダメージ大, ダメージ大, 迎撃, 迎撃, 破壊, 破壊, 脱出, 射程外, 射程外, 分身, 分身, 攻撃, 攻撃, そこを退いて 攻撃, 躊躇なんかしてられない……:いくよ 攻撃, 私の力は戦うためのものじゃない。けど…… サキ(スグリ) 回避, まぅー、危なかったです… 回避, わぁわぁ! 危ないじゃないですか!! 回避, 回避, ダメージ小, まぅー! 見つかった!? ダメージ小, あんまり痛くないですねー ダメージ小, ダメージ小, ダメージ中, まぅ〜……油断してました…… ダメージ中, いたたた……痛いのは嫌ですね ダメージ中, ダメージ中, ダメージ大, まぅうぅうぁああああ!?!?! ダメージ大, まうう…このままじゃ大変な事になりそうです… ダメージ大, ダメージ大, 迎撃, 迎撃, 破壊, まぅー…もうダメです… 脱出, 射程外, 偵察は得意なんですけどねぇ… 射程外, まぅー…見失った… 分身, 分身, 攻撃, まぅぅぅりゃぁあああ!!! 攻撃, 残念ですけど、:.さっくり消えてください 攻撃, 攻撃, イル(スグリ) 回避, んー、いい運動になったよ 回避, あはは、それじゃ当たらないよ 回避, おっと!.今のはちょっと危なかったかな 回避, ダメージ小, わっ、と ダメージ小, こんなものなのかな? ダメージ小, ダメージ小, ダメージ中, へぇ、凄いね ダメージ中, なんか強そうだね ダメージ中, いたたた……痛いなぁ、もう ダメージ中, ダメージ大, ダメージ大, ダメージ大, ダメージ大, 迎撃, 迎撃, 破壊, あれ?:.体が動かない…… 脱出, 射程外, 今のは……:何処から? 射程外, へぇ……:.そんな遠くから攻撃できるんだ 分身, 分身, 攻撃, ごめんね、でも仕方ないんだ 攻撃, 私に撃ち抜けない物はないっ! 攻撃, 君にも今すぐきえてもらわなくちゃ 攻撃, さーって、:.すぱっとやっちゃいますか! ナナコ(スグリ) 回避, 回避, 折角私が出てきたってのにその程度?.がっかりね 回避, アンタが気安く触れていいほど、私はお安くないのよ? 回避, ダメージ小, 何それ?:.アンタに同情されたくないわ ダメージ小, まったく…その程度の力で戦うだなんて:.怪我しに来ているような物ね ダメージ小, ダメージ小, ダメージ中, なあああ!! ダメージ中, 何よ、頑張るじゃない ダメージ中, やってくれるじゃない…:…まったく ダメージ中, ダメージ大, くっ!:.……流石にマズイわねぇ…… ダメージ大, ビット!:.私を守りなさい! ダメージ大, ダメージ大, 迎撃, 射ち落としなさい! 迎撃, 破壊, 脱出, 射程外, ふん。:私に恐れをなしたのかしら 射程外, 私のビットの射程を上回るなんて… 分身, 分身, 攻撃, 攻撃, 攻撃, 早く終わらせないと怒られちゃうの:.さっさと消えなさい 攻撃, どれだけ速く飛び回っても:.私のビットから逃げられる訳無いじゃない カエ(スグリ) 回避, あははっ! 運動って楽しいね! 回避, 回避, 回避, ダメージ小, お?やる気!?あはははは!:.いいねっ!いいねっ! ダメージ小, まだ元気いっぱいだよっ.だから、もっと遊ぼう? ダメージ小, あはははは、ぶつかっちゃったよ ダメージ小, ダメージ中, あはははは! すごいっ!すごいっ! ダメージ中, キミ、強いね!:あはははは!! ダメージ中, もっと戦おうっ!:.きっとすごく楽しいことになるよっ! ダメージ中, ダメージ大, ダメージ大, ダメージ大, ダメージ大, 迎撃, 迎撃, 破壊, 脱出, 射程外, あはははは!.鬼ごっこ? やろうやろう! 射程外, こっちでもっと遊ぼうよっ! 分身, 分身, 攻撃, 思いっきり戦おうよっ!.本気と本気で! 攻撃, いっぱい暴れていいんだって! 素敵! 攻撃, 攻撃(反撃), キョウコ(スグリ) 回避, …面倒ねぇ 回避, そういう訳にはいかない 回避, いつもこういう風にいけばいいんだけれど 回避, ダメージ小, ……面倒ねぇ ダメージ小, 抵抗する気?.大人しく消されてほしいんだけど ダメージ小, ダメージ小, ダメージ中, ……面倒ねぇ ダメージ中, ダメージ中, ダメージ中, ダメージ大, ……本当……面倒ねぇ ダメージ大, ダメージ大, ダメージ大, 迎撃, ……面倒ねぇ 迎撃, 破壊, 脱出, 射程外, ……面倒ねぇ 射程外, 分身, ……面倒ねぇ 分身, 攻撃, ……面倒ねぇ 攻撃, 力ずくで止めるよ? 攻撃, やらせないよ.全力で潰させてもらうわ 攻撃, 戦闘なんて面倒な仕事、.したくないんだけどねぇ シフ(スグリ) 回避, 回避, おいおい、何処狙ってるんだ? 回避, 話に聞いてたのとはずいぶん違うな 回避, そんなもの、当たるわけがないだろう? ダメージ小, 効かないね ダメージ小, だからどうした ダメージ小, そんなもんかよ ダメージ小, それで攻撃してるつもりかよ? ダメージ中, なっ……? ダメージ中, ちっ……鬱陶しい ダメージ中, ダメージ中, ダメージ大, 化け物かよ…… ダメージ大, ったく、まいったな ダメージ大, くそ……:滅茶苦茶やりやがって ダメージ大, 迎撃, 迎撃, 破壊, ああ…くそ…なんで…:.なんで思い通りにならないんだ 脱出, 射程外, 射程外, 攻撃, 邪魔なんだよ 攻撃, 許せないんだよ、君たちの存在が 攻撃, 消えちまえ、消えちまえ、消えちまえ 攻撃, ド根性, 冗談じゃない、:俺はまだ負けてないよ ヒメ(スグリ) 回避, - 回避, ……踊り足りないわ…… 回避, ふふ……私と踊ってくれるの? 回避, ……踊るのが楽しくて仕方ないわ…… ダメージ小, もう、乱暴ね ダメージ小, そんなものなのかしら ダメージ小, こういう事は好きじゃないの ダメージ小, - ダメージ中, 踊るだけでは物足りないの? ダメージ中, ああ……楽しくなってきたわね ダメージ中, もう少し踊りを楽しんだらどう? ダメージ中, - ダメージ大, ……流石ね ダメージ大, ……少しはしゃぎすぎたわ ダメージ大, ここで踊りを降りるわけにはいかないわね…… ダメージ大, - 迎撃, 迎撃, 破壊, あら……もう舞台を降りなければならないなんて…… 破壊(対スグリ), 流石ね 脱出, ごめんなさい:.あとは任せるわ…… 射程外, 無粋な踊り方ね…… 射程外, こっちへいらっしゃい 射程外, エスコートはしてもらえないのかしら 分身, そんな動きでは私をリード出来ないわよ 分身, ふふふ……私の動きに付いて来て下さる? 攻撃, 終わりよ……:.大人しくしなさい 攻撃, 攻撃, 踊る相手を探していたの:.相手をしてもらえないかしら? 攻撃, ソラ(スグリ) 回避, …… ダメージ小, …… ダメージ中, …… ダメージ大, …… 迎撃, …… 破壊, …… 脱出, …… 射程外, …… 分身, …… 攻撃, ……