なぎらんらんど>マイメロ落書きログ3

忍者小暮。サービス精神満点のコスプレでした。グッジョブフラット!!


次回予告でのダーちゃんの「あの娘の唇を奪うのです」発言→ 柊歌がちゅー!?→小暮歌がちゅー!?と 都合の良い脳内連鎖反応が起こってついかいてしまった マジでちゅーする5秒前。
で、結局小暮が柊にちゅーされるとは、一体どういうことでありますか(笑)。


そしてちゅーされちゃった後の小暮。 体操服ポイント高ぇ!!


そんなことがあったもんだから脳内がいつの間にやらこういう妄想で 汚染され始めたなぎらん。 なぜかケモノ耳ついてます。


で、柊もちょっとちゃんと描けるように練習せんとなーと思って せっせと描いていたりするのでありました。