言いたいことがあるんだ きっと大事なことなんだ でもうまく言えないよ だから叫ぶのさ この歌を ケンカもしたし 口を きかない日だってあったっけ だけど いつも仲間 やり続けてくれてた君に感謝! 沈む夕日に意味などないけれど きっと 忘れない 君と見た この夕暮れ 約束をしよう 季節は流れて いつか 違う空の下だけど 道に迷ったら 名前 呼んでよね そして 桜 舞う この場所で また会おう 言うことビミョーに気に障り そもそも性格正反対 だけど こりずにバカ やり続けてくれてた君に感謝! 「永遠」なんて信じれないけれど きっと 永遠に 忘れない いまの気持ち パーティは終わる 季節は流れて いつか 違う空の下だけど 足がすくんだら 名前 呼んでよね そして 桜 舞う この場所で また会おう 「友達」の意味さえしらなかった こんなわたしだけど 今は言える Thanks my friend! 約束をしよう 季節は流れて いつか 違う空の下だけど 道に迷ったら 名前 呼んでよね そして 桜 舞う この場所で また会おう ララララララ ララララララララララ ラ・・・ きっとまた会おう 桜舞うこの約束の地で